鈴鹿市教育委員会ロゴ
  1. 文字サイズ

令和5年度 園児募集・あそぼう会

◆令和5年度の新入園児を募集しています。

令和4年8月1日より、当園にて入園書類をお渡ししています。

ご希望の方は、平日の9:00~16:00に園までお越しください。

入園願は、このページからダウンロードしていただいても結構です。

(土日祝日および、8月12日~16日は職員不在です。)

詳しくは、パンフレットをご覧ください。

◆入園願の受付期間:令和4年9月1日(木)~9月22日(木)16:00まで

◆あそぼう会:予約は要りません。未就園の親子の皆様、お待ちしています。

1学期クラスだより

大きな木々や草花、砂、生き物たち。豊かな自然に囲まれた神戸幼稚園で、どの子ものびのびたっぷりと遊んだ1学期でした。

幼稚園が大好きになって、楽しい遊びのなかで、発見もたくさんありましたね。

畑の夏野菜をカラスに食べられた事件から、子どもたちで話し合って「かかし作り」に発展したエピソードも。

いろいろな事を乗り越えて、「自分で考え行動する力」「相手の話を聞く力」が育ってきている子どもたちです。

たくさんの写真とともに、ぜひクラスだよりをご覧ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

★幼稚園連絡先★

〒513-0801

鈴鹿市神戸7丁目4-12


電話:059-382-3275


本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立神戸小学校