ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
6月25日(火)の給食メニューは、ごはん、牛乳、さばの塩焼き、野菜の海苔チーズあえ、五目汁でした。
鈴鹿市の中学校給食は、中学生のたんぱく質摂取をさまざまな食材からできるようにメニューを考えています。
特に昨今の家庭における食卓事情を鑑みて、学校では魚メニューが多くなっているように思われます。
今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。
☆学校連絡先☆
〒513-0045
鈴鹿市北堀江2丁目15-1
電話:059-385-0316
鈴鹿市教育委員会
(外部サイト)
本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。 © 鈴鹿市立大木中学校