笑顔と感動の体育祭!!

 本日、鈴峰中学校「体育祭」が行われました。来賓の皆様や保護者・地域の皆様にも、多数ご観覧いただき、盛大に開催することができました。

 1年生にとっては、初めての体育祭、3年生にとっては、中学校生活最後の体育祭でしたが、どの学年・クラスも、学年の連帯感とクラスのチームワークが溢れる、感動的な体育祭となりました。また、競技はもちろん、頑張る仲間への応援や与えられた係の仕事も「全力」で取り組む姿は、見ている人に「感動」を与えることができたのではないでしょうか。さらに、学年をこえて応援する姿もたくさん見られました。これは、今年度の前期生徒会役員が目指していた「学年をこえて団結し、楽しめる体育祭」であり、それがみんなの力で達成することができました。笑顔と感動のすばらしい体育祭でした。

 来賓の皆様や保護者・地域の皆様には、早朝よりご来校いただき、子どもたちが「全力」で取り組む姿に、あたたかいご声援をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。今後も引き続き、本校の教育活動等へのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

開会式

開会式:生徒会長あいさつ
元気よく、ウルトラ体操!

今年度初の試み、生徒会種目!

学年をこえて力を合わせた生徒会種目!
先生たちも一緒に競技をしました!
何個入っていたでしょうか…?

力と力の対決,綱引き!

両クラス譲らず、接戦の2年生!
1年生も頑張りました!
迫力ある3年生の綱引き!

クラスの代表対決,選抜リレー!

各クラスの代表によるリレー!
緊張のスタート!
バトンパスも素晴らしかった!

学年の個性あふれる,学年種目!

学年種目(2年生)
学年種目(1年生)
学年種目(3年生)

クラスの団結,全員リレー!

盛り上がった全員リレー!
最後までわからないレース展開!
応援にも力が入りました!

閉会式

最後の集合・整列もすばらしかった!
お互いの頑張りを称えあった結果発表!

☆学校連絡先☆

〒519-0314

鈴鹿市長澤町1867-1

 

電話:059-371-0023

鈴鹿市教育委員会

(外部サイト)


本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立鈴峰中学校