鈴鹿市教育委員会ロゴ
  1. 文字サイズ

さくらぐみさんのリハーサル

明日は,いよいよさくら組さんの生活発表会ですね。
本日,さくらぐみさんは,すみれ組さんに見てもらいながら,リハーサルをしました。
お客さんに観てもらうということを初めて経験するさくら組さんは,「人に観てもらえてうれしい~!」とノリノリの子もいれば,
「人に観てもらってするとドキドキする」という感情体験をした子もいたようです。
明日は,お家の方に観てもらえるということで,子どもたちはどのような姿を見せてくれるでしょうか。
コロナ禍の感染予防対策のため,保護者様同士の間隔も2mとり,窓も全開した中で行います。
防寒対策をしっかりしていただいたうえで,御観覧くださいね。
声援の代わりに盛大な拍手!よろしくお願いします。

明日を楽しみにしていただきたいので,画像はほんの一部にしあすね。
クラスだよりも合わせてご覧くださいね。

プログラム
明日のプログラムです。かわいいミッキーが出来上がりました。
合奏
奏で方がとってもかわいいですよ!お楽しみに。
劇
「大きなカブ~さくら組バージョン~」立ってるだけでかわいい~です。
うた
歌「にじ」しっとりとした歌もこんなに歌えるようになりました。涙腺がやばいです。
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

★幼稚園連絡先★

〒513-0813

鈴鹿市北玉垣町734


電話:059-382-3663


本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立玉垣小学校