鈴鹿市教育委員会ロゴ
  1. 文字サイズ

2学期を無事終えることができました。

大きなけがもなく,事故もなく2学期を終えることができました。
ありがとうございました。


2学期は,コロナ禍の影響で9月21日からという,異例のスタートとなりましたが,
その後,感染状況も少しずつ落ち着き,保護者の皆様,地域の皆様に温かく,力強いご支援をたくさん頂きました。
そのお陰で,子どもたちの遊びや生活の実体験が,様々な学びとなり,充実した日々が過ごせました。
お世話になりました。ありがとうございました。

本日,2学期終業式を行い,冬休み並びに年末年始の過ごし方について,子どもたちと話し合い,考え合いました。
みんな,それぞれ考えたこと,思ったことをしっかりと話してくれました。
そして,4つのお約束を子どもたちとしました。(お子さんからまた聞いてくださいね)

昨年と一昨年は,せっかくの年末年始も,ご家族だけで過ごされたことと思います。

今年は・・・3密と手洗いうがいを徹底された中で,お出かけしたり,久しぶりにご親戚の方とも再開したり…。
日常ではできない体験なども計画されている子もいることでしょう。

くれぐれもオミクロン株がもうそこまでやってきているかも!という危機感を持っていただきながら、
どうぞ,ご家族そろって,有意義な冬休みをお過ごしくださいね。


幼稚園も大掃除を終えました。
新しい希望に満ちた年が迎えられ,子どもたちの夢あふれる幼稚園として
1月11日(火)元気な輝く笑顔の子どもたちと再会出来ることを職員一同,心より楽しみにしております。
皆様,よいお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。

※すみれ組は、お世話になった方たちに、お礼を届けに行きました。その模様をクラスだよりにまとめましたので、ご覧くださいね。

Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

★幼稚園連絡先★

〒513-0813

鈴鹿市北玉垣町734


電話:059-382-3663


本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立玉垣小学校