2/18日(水)、『六年生を送る会』が催されました。
各学年の子どもたちから、卒業生に向けた出し物をしていただいたり、在校生からのプレゼント受け取ったりしました。どの学年も想いを込めるために、学年の特色を生かした発表を考えられており、卒業生はたくさんの感謝の気持ちを受け取っていました。また、今年は1年生からのメダルと工作のプレゼント、たてわり班から5年生が準備をしてくれた色紙のプレゼントをいただきました。
6年生も、お礼の合奏やキャンドルセレモニーで、在校生へと想いを引き継ぎました。座り方や歩き方など、みんなとても立派に、堂々とした姿勢で過ごしていたのが印象的でした。
(外部サイト)
本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立庄内小学校