1学期にこどもたちが学校へ来る日数を数えてみたら、69日(1年生は68日)でした。今日は、33日目((1年生は32日目)でしたので、1学期も残り約半分になったのですね。時間が経つのが早いなあと感じていますが、こどもたちは、4月から、いっぱい学び、いっぱい遊び、いっぱい発見し、できることがどんどん増えていると感じています。
(外部サイト)
本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立白子小学校