1年生と2年生が、野菜やあさがおを大切に育てており、毎日、お世話をしてしっかり観察しています。自分の大切なものがどんどん成長していく様子を実感するのは、楽しく、そして発見や達成感があり、とても良い学習です。
(外部サイト)
本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立白子小学校