なかよし1~6年生全員が体育館に集まって、お店屋さんとお客さんにわかれて、2/24(火)5限目と2/27(金)5限目に「なかよしまつり」を行いました。2/27(金)には、「なかよし6年生を送る会」も行いました。
「なかよしまつり」では、各学年の工夫あふれるお店が体育館に並び、お店屋さんのこどもたちが接客を工夫しながらがんばってお店を運営していました。お客さんのこどもたちはスタンプカードを持って、全てのお店を回ることを目指しながら楽しんでいました。
「なかよし6年生を送る会」では、5年生が司会進行を務め、6年生に卒業記念品を贈呈したり、6年生が中学生になる抱負を伝えたり、1~5年生が6年生にメッセージを届けたりしました。
なかよし1~6年生全員で過ごす楽しく素敵な時間となりました。
(外部サイト)
本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立桜島小学校