2年生はタイムマシーンで6年生が1年生のころの2018年へ、入学式から6年生の修学旅行まで、いろいろな思い出を紹介してくれました。最後に歌「365日の紙飛行機」のプレゼントをしました。
6年生にはたくさんお世話をしてもらった1年生、6年生との思い出はいっぱいです。6年生にしてもらったこと一つ一つに感謝を言いました。6年生が4年生の時、音楽会で歌った「地球星歌」も素敵な歌声のプレゼントしました。最強な6年生に「私は最強」のダンスのプレゼントもしました。
最後に、1年生手作りペンダントを6年生にプレゼントしました。1年生が首にかけた後は、6年生に握手をしてもらったり、ハグしてもらったり、いつまでも離れない1年生たちでした。
(外部サイト)
本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立国府小学校