早いもので2月ももう終わり。修了の日まであと1か月となりました。
友達や先生といっしょに園生活を送ってきた一年間の総まとめとして、各クラスで生活発表会を行いました。
リハーサルは他のクラスの友達に見てもらい、発表会当日にはたくさんのおうちの方に見ていただきました。
一人一人の一年間の成長がいろいろな場面で感じ取れたとても素晴らしい発表会になりました。
温かい拍手をたくさんいただき、子どもたちは満面の笑顔でした。この経験は大きな自信となり、これからの子どもたちの生活を支えていくはずです。
お忙しい中、ご参観いただきありがとうございました。
本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立国府小学校