鈴鹿市教育委員会ロゴ
  1. 文字サイズ

明日はうめぐみの生活発表会です!

明日はうめぐみの生活発表会です!これまで暖かい日もあったのに…、先日のさくらぐみの生活発表会の日も雪の舞う寒い日でしたが、明日も、今日よりは暖かくなるという予報ですが、換気を十分にしていますので、遊戯室はかなり底冷えがします。しっかりと防寒に備えたご用意をお願いいたします。

さて、本日、さくらぐみの子どもたちをお客様に見立てて、リハーサルをしました。さくらぐみは目をまん丸くして観て、その後の感想に「鍵盤ハーモニカがすてきだった」「劇がかっこよかった」「歌がきれいだった」と、年長へのあこがれを一段と強く持ったようでした。

明日は、一人一人が、おうちの方に「ここを見てほしい」というところをピックアップしたものを受け付け時にお配りします。どうぞ、2年間の集大成を楽しみにご観覧いただけたらと思います。

クラスだよりは、生活発表会スペシャルです。ご一読くださいね。

Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

★幼稚園連絡先★

〒513-0836

鈴鹿市国府町3519-1


電話:059-378-4523


本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立国府小学校