3年生は今週で2回目のプールの授業になります。3年生から大プールを使います。バディを組んだ友達と声をかけ合いながら、水中での動きに親しんだり、泳ぎ方の練習をしたりしました。
(外部サイト)
本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立河曲小学校