鈴鹿市教育委員会ロゴ
  1. 文字サイズ

令和5年度が修了しました!(修了式、離任式)

3月25日(月)に、令和5年度の修了式を迎えました。全校児童が体育館に集まり、校歌を斉唱した後、校長先生や生活指導の先生のお話を聞きました。子どもたちは、この1年間の自分の成長を振り返り、来年度の新たな目標をもつことができたようです。その後の離任式では、河曲小学校を転任される先生方のお別れのあいさつを聞き、「世界が一つになるまで」をみんなで歌って、先生方を見送りました。さあ、明日から春休みです。4月8日には1学年大きくなったみなさんと気持ちのよいあいさつを交わし、みなさんが元気に登校してくれることを楽しみにしています。

※保護者の皆様、地域の皆様、一年間本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。教職員一同、深く感謝申し上げます。

校歌を斉唱した後、校長先生のお話です。
1年間のしめくくり、感謝の気持ちを伝えましょう!
生活指導の先生のお話です。
離任式・・・先生方とお別れする時が来ました。
いつまでも、明るく元気な河曲っ子でいてください!
感謝の気持ちを込めて、♬世界が一つになるまで♬を歌いました。
さようなら!ありがとうございました!
下校の時刻となりました。
元気よく、さようなら!
みなさんお元気で!
4月に一つ大ききなったみなさんと会える日を楽しみにしています!

☆学校連絡先☆

〒513-0038

鈴鹿市十宮町719-2


電話:059-382-0268

Fax:059-382-7851

鈴鹿市教育委員会

(外部サイト)


本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立河曲小学校