鈴鹿市教育委員会ロゴ
  1. 文字サイズ

(重要)9月21日(火)以降の対応について

(重要)9月21日(火)以降の対応について

保護者の皆様

平素は,本校の教育活動に御理解と御協力をいただきありがとうございます。 三重県の緊急事態宣言が延長されましたが,9月以降,県内や市内の新規感染者数は減少傾向を示していることから,段階的に平常授業への移行を進めていくこととなりました。小中学校における9月21日(火)以降の対応については,鈴鹿市教育委員会の指示により以下のとおりといたします。時間割や持ち物の詳細については後日連絡させていただきます。

◆9月21日(火)・22日(水)・24日(金)授業日 【小学校】・・・・午前:3限授業給食なし午後:プリント学習等 ※感染が不安な児童は自宅学習とし出席停止扱いとなります。

◆9月27日(月)以降 【小学校】・・・・平常授業(給食あり) ※感染が不安な児童は自宅学習とし出席停止扱いとなります。 なお,幼稚園につきましては,9月21日(火)から小学校に準ずる形で再開します。

9月21日(火)~24日(金)午前中のみ(給食なし)

9月27日(月)以降:平常保育(給食あり)

※詳細については,後日,園からお知らせをします。

稲生小学校

☆学校連絡先☆

〒510-0205

鈴鹿市稲生3丁目10-1


電話:059-386-0307

鈴鹿市教育委員会

(外部サイト)


本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立稲生小学校