鈴鹿市教育委員会ロゴ
  1. 文字サイズ

(重要)9月13日(月)から17日(金)までの対応について

(重要)9月13日(月)から17日(金)までの対応について

保護者・地域の皆様

平素は,稲生小学校の教育活動に御理解と御協力をいただきありがとうございます。
三重県に緊急事態宣言が発令されましたが,県内の病床使用率や市内の感染状況をみると,依然として予断を許さない状況となっております。小中学校における9月13日(月)~17日(金)の対応については,鈴鹿市教育委員会の指示により以下のとおりといたします。分散登校や時間割,持ち物の詳細については後日連絡させていただきます。

●9月13日(月)
分散登校A班午前中3限授業給食なし(B班は出席停止扱い)

●9月14日(火)
分散登校B班午前中3限授業給食なし(A班は出席停止扱い)

【分散方法】
A班(ハイツ,希望が丘,新町,稲生団地,大山北,大山中,こがね園,ミューズガーデン,御崎,北町,市場,釈迦堂,中町)
B班(野町中,野町西,野町南,池の下,新栄,野村,御座池,サンビレッジ,古里,河原,
山の瀬古,グリーンタウン,西瀬古,一色,グリーンヒル)

●9月15日(水)~17日(金)
原則,自宅でオンライン授業
1~3年生は3限授業4~6年生は4限授業

・やむを得ず預かり(午前中)を希望する場合は,クロームブックを持って登校し,学校でオンライン授業を受けます。
・預かりの場合の登下校については,保護者の方の送迎をお願いします。
・預かりに続いて学童に行く場合は,昼食に弁当を持たせてください。

なお,幼稚園につきましては,9月13日(水)~9月17日(金)までを臨時休業とし,やむを得ない事情がある場合は,午前中のみの預かりとします。
休業期間中における詳細については,後日,園からお知らせをします。

稲生小学校長
 

☆学校連絡先☆

〒510-0205

鈴鹿市稲生3丁目10-1


電話:059-386-0307

鈴鹿市教育委員会

(外部サイト)


本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立稲生小学校