鈴鹿市教育委員会ロゴ
  1. 文字サイズ

いよいよ明日から、ふじ組さんの発表会!

今日はふじ組さんのリハーサル。

先週、お友達がいろいろな理由で日替わりでお休みしていて全員がそろっていなかったけど、そこはふじ組さん。

個々が自主練習をしていたことと、お友達との助け合いで、まったく問題なく、本日のリハーサルを終えることができました。

とにかく、ふじ組さんは、合奏も劇も歌も、みんなが楽しそうなんです。

今日もお休みのお友達はいましたが、きっと明日からの本番も大丈夫でしょう。

今日の様子を写真で紹介します。

1
オープニングは合奏からです。1曲目「ドレミのまほう」の配置です。
2
合奏「パレード」の配置です。
3
劇「もりのどうぶつアイスを食べる」のオープニングは、にんげん役のチームからです。
4
次に出てくるのは、どうぶつチーム。かけっこなどをして、楽しく遊びまわります。
5
「動物っていいなあ。」と羨ましがる人間に「動物になれるよ。」とビームを・・・みんな動物になって・・
6
遊んだ後にアイスが食べたくなったみんなは、材料を見つけに行ったよ!
7
みんなで大きなアイスを作って、大盛り上がり。パクパク!パクパク!
8
エンディングは、先日の観劇の曲に合わせて一人ずつマイクを持って自己紹介。待っている子もダンスで応援!
9
発表会の最後は歌です。参観日によって前後は入れ替わります。とってもすてきな歌声ですよ!

★幼稚園連絡先★

〒510-0211

鈴鹿市東旭が丘5丁目3-33


電話:059-387-5326


本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立旭が丘小学校