鈴鹿市教育委員会ロゴ
  1. 文字サイズ

クリスマスお楽しみ会第2部。「おもしろかった。」

第2部は、学年別で楽しみました。

小さい組でも大きい組でも第2部のスタートは、先生たちからのハンドベルのショータイム。

「え?ハンドベル?」「ちがうよね。先生が変な格好してる?」「怖いよ~。」

とにかく、ドタバタ、でも盛り上がったような気がします。

子どもたちは楽しんでくれたかな?

1
第2部の司会は、すみれ組の担任のレイ子先生。ちがった!「アフロちゃんです」
1
あけみちゃんです。ご存じですか?「ダメよ。ダメダメ。」で一世を風靡。この人誰かな?
2
ピーチ姫?ルイージ?もうどっちでもいいです。かわいいでしょ。誰だ?
3
暴れまくっちゃいました。クッパとよしお?です。名前まで偽装して、いいのかな?
4
仮想はしたけれど、ハンドベルはまじめにクリスマスメドレーをしたんですよ。
20
注目して、集中して、聞いてくれました。「ありがとう。」

サンタクロースも登場!

今年はデラックスなソリに乗ってやってきてくれました。

2匹のトナカイががんばって仕事しました。

やっぱり、子どもたちはサンタさんの登場とプレゼントに大喜び。

サンタさんに質問したり、ダンスをしたり・・・・

時間が足りないくらい、午前中いっぱい使ってのクリスマスお楽しみ会でした。

楽しかったね。メリークリスマス!

7
8
大きなプレゼントを自分の作ったバックに入れてもらって「ありがとう!」
8
サンタもトナカイもよしおも、一緒にジングルベルを踊ったよ
10
「サンタさん、またきてね!」とみんなに見送られて退場です。

★幼稚園連絡先★

〒510-0211

鈴鹿市東旭が丘5丁目3-33


電話:059-387-5326


本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立旭が丘小学校