鈴鹿市教育委員会ロゴ
  1. 文字サイズ

3月のお誕生会

3月生まれのお友達、お待たせしました。

楽しみにしていた誕生会の日になりました。

数日前から楽しみにしてくれていました。

3月の誕生児は小さい組さんが3名。大きい組さんが3名です。

まずは、小さい組さんから誕生会をしました。

誕生児は3人だけど、2名は家庭の事情でお休みでしたが、2月の誕生会にお休みだったお友達と一緒にお祝いをしました。

さすが、11ヶ月もお友達が卵から生まれる様子をみてきていたので、とっても上手にうまれることができました。

もちろん、大きい組さんの誕生児もすごく上手でした。

先生からのお楽しみは、生活発表会の様子を撮影したDVDを劇の場面だけだけど、小さい組さんは大きい組さんのを、大きい組さんは小さい組さんのを上映し、視聴しました。

小さい組さんは大きい組さんの劇にはポケモンやカービー、すみっこがでてくるので、創作劇の内容はしっかりわからなくても、楽しそうにみていました。

大きい組さんは自分たちの小さい組だった時のことを思い出しながら見たかな?

小さい組のかわいい振り付けを見て、真似したり、焼き芋じゃんけんの場面では一緒にやったりして、楽しんでみてくれてました。

園長からのプレゼントは、やっと全員にドラえもんを渡すことができました。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

★幼稚園連絡先★

〒510-0211

鈴鹿市東旭が丘5丁目3-33


電話:059-387-5326


本ホームページの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
© 鈴鹿市立旭が丘小学校