修了式の様子 です。
3月24日(金)
Topへ戻ります。
Topへ戻ります。
まず最初に校歌を歌いました。
 
 
校長先生のお話です。   どの子も,集中して お話が聞けました。


次に,3学期に頑張った人の表彰です。代表者が賞状をもらいました。

 表彰は,「電気に関するポスター」「ユニバーサルデザインの町づくり賞」「鈴鹿児童詩コンクール」「三重県 木の一句(俳句)」「読書郵便コンクール」「読書感想画」「鈴鹿市小中書写展」「三重県人権ポスター」「鈴鹿市人権ポスター」に出品の優秀者に行われました。
  
  
春休みの生活について,教えてもらったよ。                     最後に,校長先生が 転校していく人を紹介してくれました。


 みなさん,安全に気をつけて 春休みを過ごしてください。
 新学期(4月6日)に,元気な顔を見せてください。     

 1年間の学習が終わり,今日 修了式を迎えました。みなさん 1年間 しっかりと勉強することができましたね。
  
 教科の勉強,毎日の生活,行事を通して,どの子も 大きく成長することができました。
 
 春休みは,今年1年間を振り返ってみてください。

 そして,4月からも,うんとがんばってくださいね。

           
       修了式の様子です。ごゆっくりとご覧ください。